WEB豊中まつり アーカイブ視聴できます! 

WEB豊中まつり2020 10月17日、18日の2日間の開催を終えました。

ご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございました。

今年はオリンピックによる秋開催への変更、新型コロナウィルス感染症の影響によるオンライン開催への変更、といつもの「豊中まつり」を楽しみにしてくださっているみなさまにもご心配をおかけしました。

初めての試みとなり、試行錯誤の連続でしたが、例年のおまつりと変わらず、多くの団体、ダンスコンテスト参加チームのみなさん、Who’sNextのグランプリバンドなど、たくさんのご協力を得て企画を立てていくことができました。

本当にありがとうございました!

そしてこのコロナ禍のなか、変わらぬご支援、応援をくださった多くの協賛企業、団体のみなさまに心よりお礼を申し上げます。

 

WEB豊中まつりの日程は終了しましたが、アーカイブとして今もご覧いただけます。(トップページ上部「WEB豊中まつり」をクリックしてくださいね)

これから先、ウィズコロナ下での「豊中まつり」のひとつのツールとして、今年つくってきたオンラインの仕組みも活用していきたいと思います。

どうぞアーカイブもお楽しみくださいね✨ 

豊中テイクアウトグルメメニューは10月25日まで提供されます!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次