豊中まつり2020 出店募集のご案内!【募集中止】

★募集は中止します★ 

企業協賛ブース・沖縄音舞台ブースでの出店者募集!

豊中まつり2020は豊島公園での開催を変更し、WEB豊中まつりとして開催することになりました。出店をご検討のみなさまには申し訳ありませんが、今年度の募集は中止いたします。

豊中まつりは「人と文化がふれあうまつり」をメインテーマに
「市民がつくる市民のまつり」として開催しており、毎年多くの来場者でにぎわいます。

53回目の開催を迎える今年は、オリンピック開催の影響から秋、10月の開催を予定しています。

初の秋開催となる豊中まつりをより一層盛り上げていくために、地元企業や団体と市民との交流の場として、豊中まつりの趣旨に賛同いただきご協力いただける出店のみなさまを募集します。

今回の募集は、企業協賛ブース(フラワーロードとヤシの木通り)と沖縄音舞台ブースでの出店となります。

 

■日時

令和2年10月3日(土)・4日(日)12:30~21:00(原則)

■場所

豊中市曽根南町1丁目 豊島公園(阪急宝塚線曽根駅)

■応募方法

※所定の申込用紙に必要事項を記入し、豊中まつり事務局に、持参か郵送、もしくはメール、FAXにて
6月30日(火)17時必着で送付してください。

※募集要項及び申込用紙は以下からダウンロードできます。

■お問合せ

豊中まつり事務局(火~土 9:30~17:00)電話:06-6840-6888  Eメール:matsuri@khaki.plala.or.jp

 

飲食での出店をお考えの方は必ずご覧ください】(内容等は変更される場合があります)

豊中まつり2020出店者募集要項

飲食出店者向けマニュアル2020★

【募集要項と申込用紙】

豊中まつり2020出店者募集要項

豊中まつり2020出店申込書類

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次