親子でつくろう!沖縄市エイサークラフト締太鼓 申込開始!  10月2日(土)開催

親子で作ろう! エイサークラフト締太鼓 

10月2日(土)13:00~14:30(予定) 工作教室参加者募集! (ウェビナー利用) 

たくさんのご応募、ありがとうございました。9月25日で申込はしめ切りました。

(豊中市蛍池の事務局までキットを受け取り来ていただける方は、若干数お申込を受け付けることができますのでお問い合わせください)

沖縄市観光物産振興協会のみなさんといっしょに、エイサーに欠かせない楽器、締太鼓をクラフトで制作しましょう!

クラフト締太鼓キットを事前にお送りしますので、途中までつくっておいてくださいね。

制作(約30~40分)できたら、かっこいい太鼓のたたき方をおしえてもらって沖縄エイサーの踊りをやってみましょう!

申込〆切は9月25日(土) 定員 親子30組 (先着) 

*必要なキットの数(3個まで)を備考欄にご記入ください。お申込数によりご希望に添えないことがあります。

Zoomウェビナーを使います。音声はミュート、ビデオはご希望によってオン(生配信されます)、ご質問はチャット機能で受け付けます。

このプログラムは生配信します。当日申込のない方も視聴することができますが、キットをご希望の方は9/25までにお申込ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる